プロジェクター実践

「日本一簡単なIT活用セミナー」の実施報告がWEBで公開されました。
 終了後すぐにアンケートを見たのですが、満足度が100%以上の方が多く、(一緒に参加した先生は「データを取るだろうから、100%以上にしようと思ったけど、遠慮して100%にした」そうです)3時間の充実ぶりが伺えました。秋には大阪で開催されます。近くの方は是非ご参加下さい。


おまけ
 長男、次女の個人面談。長男は進学希望、今年度末には志望校決定となる。
次女は身長、体重、足のサイズとも中学の時の私に並ぶ。長男からは「足がでかいって何の得にもならないよな〜」とか言われてる。私は、「(あんなに)私も細かったんだ!」と感慨深い。
 長男、長女共忙しく、夏の家族旅行はなし。