図書館リハーサル

koyateru2005-06-04

写真は「マリアカラス」と「鉄砲ユリ」
 
 今日は来週のファスティバルのためのリハーサル。仕上がってなかったので、午前中になんとか
形にし、かろうじて間に合う。今回は初めての2本立て。

これはのみのぴこ

これはのみのぴこ

ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)

ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)

いつも泥縄で、「ねずみくん」なんか、読みが始まってから、「私の立ちイチはどこ?」の世界。ねずみくんは、発売20年になるそうです。
 図書館には、同僚の先生が毎週土曜日に来ているので、毎回会う(といっても私は月1)
(勤務先の、1年生の推薦図書リストを見ながら)図書館にない本も結構あるんだけど・・」と聞かれ、「全部学校にあるから、大丈夫」と答える。
 夕方、ブックオフ。ファンタジー系は大人の方に必ずあるので、チェックが必要。
ハウルの動く城1  魔法使いハウルと火の悪魔 (ハウルの動く城 1)

ハウルの動く城1 魔法使いハウルと火の悪魔 (ハウルの動く城 1)

購入。