NIME 堀田先生研究室訪問

koyateru2008-08-14

 今日は、堀田先生のご厚意で、NIME 堀田先生研究室訪問をさせていただきました。
 朝9:30〜18:30まで滞在していました。

 秘書の小西様には、長時間にわたり、お世話になりましたし、堀田先生には、貴重な時間を割いてご指導していただきました。
 
 また、多くの関係者が訪れて衝撃を受ける書棚の本も、眺めては手に取り、読み、ノートにメモをしました。書棚を見て、自身の浅学を改めて知り、少しはある知的好奇心が大いに刺激されました。

 
 ※NIME(ナイム)は、放送大学と隣り合わせに建っています。JRは、海浜幕張下車です。
  千葉マリーンズ球場がある場所だと初めて知りました。すっかり野球から縁遠くなっているので、
  球場がある!と聞いてワクワクしない自分が悲しいです。