リスト作成の経過報告

 夕方、31日に行ったリスト製作の経過報告がありました。
 
 まとまったら、順次、このサイトで紹介します。


 おまけ
 
 次女は、この春高校1年生である。先日、靴やバッグを買いに行ったら、同行した長女が
 「私の高校入学の時は、(お母さん)あまりに忙しそうで声を掛けるのも憚られたので、全部自分でネットで買った」と言ってきた。そう言えば、そんな気もする。
 また、次女は、「受験が終わったから言うけど、大体私の受験2日前の夕飯の話題が、お兄ちゃんの新しく住むアパートの話と、(返却された長女の模試データによる)お姉ちゃんの受験する大学の話だった。それはあんまりだと思った。」と言ってきた。
 でもね、それはそういう風に振る舞っているのよ〜。
 
 だから3人共、高校受験があった週も、いつも通りピアノのレッスンを受け、ノー天気に過ごしながら
リラックスできたんだと・・・勝手に思っています。