幼稚園への読み聞かせ その3

チリとチリリ

チリとチリリ

がんばりこぶたのブン (えほん、よんで!)

がんばりこぶたのブン (えほん、よんで!)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

きっと みんな よろこぶよ! (児童図書館・絵本の部屋)

きっと みんな よろこぶよ! (児童図書館・絵本の部屋)

かくしたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)

かくしたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)

たべたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)

たべたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)

「かくしたのだあれ」と「たべたのだあれ」は、我が子への読み聞かせ本ですから、かなりの年期です。でもいいものはいい!んだと子供の眼の高さに脱帽です。こういう小さい本は「小さい本」のコーナーに置いてあります。