『ファミリス』特集 本って楽しい!〜読み聞かせ〜

 夏休みに対談した雑誌『ファミリス』が購読している方々の手元に届いたらしい。勤務先で、いきいきスタッフの方に声を掛けられたり、その他いろいろな連絡で気が付きました。で、ファミリスのHPを初めて覗くと・・・http://www.syutubun.com/fami/fami.htm
 そこには、自己紹介文に載せた、このブログに飛ぶようになっていました。このブログは実名を出していないけど、まあ実名みたいなものだし、秋にはきちんとHPになり、実名を出すことだし(って自力でやるしかないんですけど)まあ、いいかと思ったんですけど・・。一応年内には、HP化の予定です。でも、3月頃は、5月の連休明け。6月には、夏休み・・って、予定ばっかりで実現しないHP化です。
 ついでに一つ。編集後記で「特集は超お忙しい・・・」ってありますが、私は、全く忙しくありません。(だったら何でHP化ができないのでしょうか?)超忙しいのは、対談してもらった塩谷先生です。 
 
 追伸
 『ファミリス』を見てこのブログへお越しいただいた方は、よかったらコメントしていって下さい。