夏期セミナー 2日目

 今日は、会場を静岡駅近くの「商工会議所」と「あざれあ」の2カ所へ移しての開催となりました。

今日は、協議分科会の他に「学校紹介」「実演・ワークショップ」という分科会がありました。

 静岡県内だけでなく、県外から多くの参加者があり、よい学びになったことがアンケートから分かりました。

 また、最後に打ち合わせ会場に集まったスタッフの充実した表情を見て、ほっとしました。

 この大会が無事終わったことは、来年の本大会へ向けて、実質のスタートを切ったということになります。

 参加して下さった皆様、またスタッフの皆様ありがとうございました。
 
 大会役員として、よりよい大会になるよう、精一杯務めたいと思います。